2007年08月14日

てだこそば◇浦添市

No.56

てだこそば◇浦添市
本日のそば情報は…
浦添市にある "てだこそば"さん にお邪魔して来ました。
噂では…しっかり系のダシ トロトロお肉 モチモチ系の麺
もろ!kodが大好き系の沖縄そばでございます。物凄く楽しみベー

メニュー
てだこそば◇浦添市
てだこそば◇浦添市
そばの種類が沢山あってGOOD!

てだこそば◇浦添市
沖縄そばソーキそば
もぉぉぉお肉がトロトロ過ぎてまじで最高!しかも…噂通りのしっかり系ダシにモチモチ系の麺
最高GOOD明日も食べたくなる一杯ッス

てだこそば◇浦添市
沖縄そばよもぎそば
てだこそば◇浦添市
上よもぎそばの麺
運ばれて来た瞬間によもぎのにおいが プンプンラブ
よもぎファンにとっては絶対的な存在っすね!!

てだこそば◇浦添市
お箸いなり
やっぱりお店によって♪赤いなりは全て違いますね!
てだこそばさんのいなりは…ゴマがまぶしてあって面白い味でしたよ

kodが絶賛するお店になりました。
皆様も是非お邪魔するべきお店だと思います…

【住所】 沖縄県浦添市仲間1-2-2-101
【TEL】 098-875-5952
【定休日】 月曜日
【営業時間】 11:00~20:00(売り切れ次第終了)
地図はこちら

では…kodでした



同じカテゴリー(□ 中部地区)の記事
寿味食堂◇浦添市
寿味食堂◇浦添市(2010-12-29 09:41)

米八そば◇沖縄市
米八そば◇沖縄市(2010-10-14 11:35)

豚豚家◇読谷村
豚豚家◇読谷村(2010-09-27 09:32)

亀そば◇浦添市
亀そば◇浦添市(2009-10-23 17:19)

和宝◇浦添市
和宝◇浦添市(2009-02-27 16:58)

大黒屋◇宜野湾市
大黒屋◇宜野湾市(2008-12-09 11:33)


この記事へのコメント


FOMA

かなり行ってないな~ 麺に癖があったっけ?
FOMA2007年08月14日 19:14


kod

*FOMAさん*
麺がモチモチっとした癖がありましたよ。
亀麺と違って手打ちだから新鮮ですね!!
kod2007年08月14日 21:38


まぎ~嫁

大好き!!!家がこの辺だから、週1で行ってましたょ♪

…今は行けてないけど…ね。

いきた~い~~~☆
まぎ~嫁2007年09月26日 13:28


豚豚

*まぎ~嫁さん*

今もいきましょうよ!

kaijin52さんも誘って!
豚豚2007年09月28日 18:26


水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;)

こんばんわ、はじめまして☆
ここの近くで働いていた時に、2 週間くらい通った事があります^^
お店が今のように改装する前の話ですけどねー。
水分補給中(ーー;)水分補給中(ーー;)2007年10月01日 00:44


豚豚

*水分補給中さん*

どうも!はじめまして!

2週間ですか??すごいっす(^ー^;A

ということは、かなりの通だということですね~

今度お味のほうもコメントおまちしてまーーーす!
豚豚2007年10月01日 09:01


しまないちゃ~

一風変わった味ですねー。他にはない沖縄そば。
スープはラーメンに近いかもですが美味しいです。

店もきれいで店員さんもてきぱき、観光で訪れる方も
多いようです。
しまないちゃ~2009年07月11日 00:27


沖縄そば大図鑑

*しまないちゃ~*

そうですね~
観光客も結構きてると思いますよ。

基本の沖縄そばに飽きたらこういう「しっかり」系の
そばもありだと思いますね~
( ̄▽ ̄) ニヤ
沖縄そば大図鑑2009年07月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。