2007年12月09日

きらら屋◇糸満市

No.78

  ※沖縄そば専門店 きらら屋
きらら屋◇糸満市

  □お店情報
  *糸満市役所近くの黄色い看板が目印
  *沖縄そば専門店
  *駐車場完備
  *身障者・高齢者専用の席もあります

  ≪店内情報≫
きらら屋◇糸満市きらら屋◇糸満市
  こんな感じで専用席もありましたよ!
  店主がかなり良い人でGOOD!脱サラしてそば屋を経営してるんだってさぁ

  ≪調味料≫
きらら屋◇糸満市
  *こーれーぐぅーす
  *七味唐辛子

  ≪メニュー≫
きらら屋◇糸満市
  セットものが中心でしたね!
  お子様半そば¥170は安すぎでしょ♪まじで良心的ですね

  □沖縄そば情報
  *麺がまじで美味い
  *出汁がまじで美味い
  *お肉が大きいですよ
  *kodが行った中で5本の指に入る そば屋さんです
  *あさり飯が半端じゃなく美味い

きらら屋◇糸満市
  ・きららそば
  *お肉が(三枚肉・本ソーキのダブルです)
  *出汁とのバランスが良かったですよ

きらら屋◇糸満市
  ・新きららそば
  *色々なお肉がたっぷり
  *確実にこれが一番のおすすめです♪

きらら屋◇糸満市
  ・海鮮めし
  *こりゃ~まじで美味いです
  *丁度良い感じの塩加減がGOOD
  *これを食べなきゃ損ですよ!!

  ≪麺の太さ≫
きらら屋◇糸満市
  こんな感じでした!亀麺ではないみたいでした。
  特注って言っていたので・・・多分!西崎製麺へのオーダー麺かも!!
  情報があれば教えて下さいです。

【 住所 】 沖縄県糸満市糸満2433-2
【 TEL/FAX 】 098-994-7655
【 営業時間 】 11:30~15:45頃
         (土 14:45まで) (※売り切れ次第終了)
【 座席数 】 30席
【 定休日 】 月曜・火曜 (但し、祝祭日の場合は営業)
TI-DAマップはこちら

沖縄そば大図鑑kodでした



同じカテゴリー(□ 南部地区)の記事
玉家◇豊見城市
玉家◇豊見城市(2011-03-16 13:47)

川 -sen- ◇国場店
川 -sen- ◇国場店(2010-11-09 14:17)

漫天そば◇豊見城市
漫天そば◇豊見城市(2010-09-20 18:11)


この記事へのコメント


kod

*きらら屋オーナーさん*
ブログご来店ありがとうございます!
これからも美味しい沖縄そばを作ってくださいね♪
応援してます!また必ず行きますので宜しくお願い致します。
後…あさり飯 直ぐに訂正させて頂きます!
また遊びに来て下さいね・・・
kod2007年12月24日 19:39


しまふくろう

2008年4月27日にきらら屋前を車で通過したところ、看板類が全て外されていました、閉店?移転?改装?
だれか詳細情報持ってないですか~?
しまふくろう2008年04月29日 18:13


FOMA

残念ですが閉店しますとの事でした。復活を待ちたいと思います。
FOMA2008年05月04日 11:31


沖縄そば大図鑑

*しまふくろうさん・FOMAさん*

そうなんですか。。。非常に残念ですね。。
復活を待ちましょう!!
沖縄そば大図鑑2008年05月04日 23:37


きらら

ご愛顧ありがとうございました。子供との時間を増やすため脱サラしてはじめたそば屋でしたが、以前勤務していた会社経営者からのオファーがあり、「戻りサラ」となりました。10年後くらいに那覇で再開できればなぁ・・・なんておもってます。
きらら2008年07月29日 11:09


沖縄そば大図鑑

*きららさん*

そうなんですか、戻りサラ。。
おめでとうございます!

10年後また那覇で再開期待してます。
きららさんの出汁とあさり飯は絶品ですから。。

お子さんとの時間を増やすために・・・。
とてもすばらしいことですね(* ̄ー ̄)

頑張ってくださいね~。
沖縄そば大図鑑2008年07月29日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。