2007年03月30日

田そば◇那覇市

No.31

田そば◇那覇市
田そばの限定そばを食べたくて今回は「田そば」さんにお邪魔してきました。
僕らがついたのは大体12時20分…
「もう限定ないだろうなぁ」って思ったのですが…まさか
店員さんからの良い一言が
「あるよ」嬉しいでございます。なんと6食残っていたのです。
さっそくkodは即注文ですパンチ!

◇メニュー◇
田そば (中)¥530 田そば(大) ¥630円 ソーキそば ¥730円
三枚肉そば(中) ¥630円 三枚肉そば(大) ¥730円

◇沖縄そば紹介◇
田そば◇那覇市
沖縄そば三枚肉そば
※画像を見て分かりますが…肉のボリュームが半端じゃないくらい凄い
はっきり言ってありえません状態…肉を食べても食べても減らなかった

田そば◇那覇市
沖縄そば田そば
※お肉とダシがスタンダードにあっさりでした。
飲んだ次の日の胃にやさしいですねハート

【住所】 沖縄県那覇市真嘉比3-5-6
【TEL】 098-884-5150
【mail】 den-soba@nirai.ne.jp
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】 月曜日
【駐車場】 約5台
地図はこちら

では…手短ですがリポーターkodでしたパー


同じカテゴリー(□ 南部地区)の記事
玉家◇豊見城市
玉家◇豊見城市(2011-03-16 13:47)

川 -sen- ◇国場店
川 -sen- ◇国場店(2010-11-09 14:17)

漫天そば◇豊見城市
漫天そば◇豊見城市(2010-09-20 18:11)


この記事へのトラックバック
私がレポーターを務める。RBCラジオ「久茂地放送屋」の「すばらしき・すば屋達」のコーナーで紹介されたお店。
田そば(10/5/23放送)【沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える】at 2010年09月01日 19:07
RBCラジオ「久茂地放送屋」の「すばらしき・すば屋達」のコーナーで紹介されたお店。そば処「すーまのめぇ」(10/1/10放送)
そば処すーまのめぇ(10/1/10放送)【沖縄そば伝道師・野崎真志の「沖縄そば発展・継承」を考える】at 2010年09月01日 19:10
この記事へのコメント


まじぃ

なかなかお邪魔する機会がなくて、今日やっと食べることができました。
ソーキ入り田そばを食しました。三枚肉もソーキも旨かった~。(*´∇`*)
(12時半頃だったので残念ながら限定の三枚肉そばは売り切れでした。)
コーヒーのサービス付きなのがうれしいですね。
まじぃ2008年08月06日 18:40


沖縄そば大図鑑

*まじぃさん*

残念でしたね~(^ー^;A
限定そば。。

ぜひ次回チャレンジしてください!
コーヒーサービスのそば屋サイコーです!
沖縄そば大図鑑2008年08月07日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。