2011年03月16日

五十音順検索



Posted by soba at 14:27│ コメント(15)
この記事へのコメント


はじめまして、内地の者です。 
 私ゃ名護・宮里が一番、開南・丸安が二番。
貴情報を参考に、目下三番目を探しております。 慰霊の日も暮れ、明日は那覇を発ち暫らくはそれも叶いません。
半ば羨望ながら、更新頑張ってください。
酉2008年06月24日 00:21


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

ありがとうございます!
ぜひ、3番目を次回来沖の際にみつけてください!

今後もがんばっていきたいと思います。
沖縄そば大図鑑2008年06月24日 09:00


情報更新お疲れさまです。 丸安で慣らしを終え、明日から1日すば二食ペースで北上します。
気になるお店はお知らせしますので、調査方宜しく願います。
酉2008年10月16日 23:54


情報更新お疲れさまです。 丸安で慣らしを終え、明日から1日すば二食ペースで北上します。
気になるお店はお知らせしますので、調査方宜しく願います。
酉2008年10月16日 23:54


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

ありがとうござます!
ぜひ気になる店がありましたら
情報提供宜しくお願いします。
沖縄そば大図鑑2008年10月17日 11:05


秋の気配はあれど、未だに暑い篤い島でした。
 私の気になったお店を報告差し上げますので、ご参考になさって下さい。
*今帰仁村
 湧川 「くろちゃん」
*沖縄市
 コザ中学東 「味好み」
 美里工業通り「米八そば」
 島袋T字路東「こまんど」
*糸満市
 糸満ロータリー南西「とんがらし」

 私の評価は変わっていて、万人には相容れないので記しませんけど、一部に行きたかったお店も入っています。 直接ご足労いただきたくお願いします。

一週間で二十杯、那覇・名護では某店に毎日通ってしまいました。
年内に再来したい処ですが、櫻の季節になるやも知れずです。
再々羨望ながら、今後も更新頑張ってください。
酉2008年10月25日 01:00


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

毎度毎度貴重な情報ありがとうございます

ぜひ参考にさせてもらいます~

今後とも宜しくお願いします。
沖縄そば大図鑑2008年10月30日 15:23


ブルブル

すごい!
ホント、沖縄そば大図鑑の何恥じない 膨大なそば屋さん。
これからも、楽しみにしてます。

ところで、こんどそのそば好きの目で 食べに行ってもらいたいお店を紹介します。

ふる里
那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ地下1階

私は、職場が近いせいもあって、ここのおそばをよく食べてます。
ブルブル2008年11月06日 10:15


沖縄そば大図鑑

*ブルブルさん*

なるほど~パレットくもじの地下ですね~
機会があればチェックしてみますね~

コメントありがとうございます。
ヽ( ゚ 3゚)ノ
沖縄そば大図鑑2008年11月07日 09:27


管理人様
本年最後の渡琉も残り数時間となりました。
少々早いですが、来年も情報更新等に頑張ってください。
※ひかり食堂
R58屋富祖交差点直ぐ南
てびち好きにおすすめ。
※やかそば
R329潟原交差点南東
数年前に屋嘉から消え、思わぬ再会。 暫定三位・お薦めです。
 それではまた、櫻の侯に参ります。 参集の各位殿、皆様お元気で。
酉2008年12月15日 23:06


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

今年も沢山の情報提供ありがとうございした

来年も宜しくお願いします。
ヽ( ゚ 3゚)ノ
沖縄そば大図鑑2008年12月17日 08:08


更新お疲れ様です。
携帯からの書き込みが出来なく、無沙汰の次第です。

櫻・テッポウ百合の時節、慰霊の日とそちらへ渡っているものの、
亀運玉と丸安に入り浸っている此の頃です、が・・・
※世名そば
 やぎ料理もありました
 糸満市與座の東方 高良交差点北
※偶(ぐう)
 看板に引き寄せられて行ったら民家でした。
 糸満市八重瀬岳の東 富盛交差点の南西

相変わらずアバウトポジションで相済みません。

梅雨も明け、暑熱厳しい模様ですが、皆様お元気でお過ごしください。
酉2009年07月02日 00:29


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

いえいえアバウトポジションでもありがたいですよ~

近々チェックしてみまーす!
ヽ( ゚ 3゚)ノ
沖縄そば大図鑑2009年07月03日 16:15


酉

管理人様
ご無沙汰です。
戦後処理の傍ら、一日二食のすば三昧を楽しんで参りました。
下記ご報告申し上げます。

※若狭パーラー
  那覇・若狭公園北よりの住宅街、緑色のテントが目印。
  生卵豚肉すば、雰囲気、最高。
  この様な町角のお店が減った今、貴重だと思ひます。
※ぎんばる食堂
  R329を北上、金武町キャンプハンセンを過ぎ、中川区の左手。
  野菜すば、雰囲気、落ち着きます。
※青空(せいくう)
  名護市大西(南)交差点の南角
  早仕舞いのすば屋さんが多い中、夜の10時『頃』開店し、朝5時迄の営業です。 姐々が一人で切り盛りし、思ったより上品でした。

12月、今年の「締め」に渡る予定です、引き続き更新に励んで下さい。
酉2009年10月22日 03:35


沖縄そば大図鑑

*酉さん*

貴重な情報ありがとうございます。
( ̄▽ ̄)

引き続き頑張ります~
沖縄そば大図鑑2009年11月03日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。