2007年09月14日

風庵◇八重瀬町

No.62

風庵◇八重瀬町

 □お店情報□
 *陶器がカッコイイ*
 *沖縄民家をそば屋さんに*
 *小物関係がオシャレ*
 *店員さんの接客が素晴らしい*
 *駐車場もしっかり完備*
 
 【店内】
風庵◇八重瀬町

風庵◇八重瀬町

風庵◇八重瀬町

 【メニュー】
風庵◇八重瀬町
 結構サイズで分けられてるの女性の方も安心ですね!
 その他にも…ドリンクやぜんざいなどもありましたよ。

風庵◇八重瀬町
 むっちゃ~おしゃれだしぃ~!いい感じですね♪赤
 しかも…ぱんぷきんぜんざい??食べればよかったさぁ~今度は!!

 □そば情報□
 *出汁(あっさり系)*
 *肉(あっさり系)*
 *麺(細麺)*
 *陶器が素晴らしい*
 *お肉が大きい*
 *盛り付けが綺麗*

風庵◇八重瀬町
 □沖縄そば(大)□
 *大きなお肉が3枚乗ってます*
 *全体的にあっさり系*

風庵◇八重瀬町
 □沖縄そば(小)□
 *小さいのでかわいい*

風庵◇八重瀬町
 □ソーキそば□
 *これまた大きなお肉ですね*

風庵◇八重瀬町
 □玄米御飯□
 *とにかく美味い*
 *付いてくる味噌がイイですね*

 【陶器&その他】 
風庵◇八重瀬町

風庵◇八重瀬町

風庵◇八重瀬町
 店員さんのお気遣いで*さーたーあんだぎー*を頂きました。
 本当に接客が素晴らしく対応が良かったです。ありがとうございました!!
 しかも…男前でしたよベー画像がないのが残念
 皆様!足を運んでいくべし!!

【住所】 沖縄県島尻郡八重瀬町友寄108
【TEL/FAX】 098-996-0020
【営業時間】 11:00~17:00(売切れゴメン)
【定休日】 火曜日
パソコン風庵HP
地図はこちら



同じカテゴリー(□ 南部地区)の記事
玉家◇豊見城市
玉家◇豊見城市(2011-03-16 13:47)

川 -sen- ◇国場店
川 -sen- ◇国場店(2010-11-09 14:17)

漫天そば◇豊見城市
漫天そば◇豊見城市(2010-09-20 18:11)


この記事へのコメント


はぴはぴ

ん~そば食べたい!!
はぴはぴ2007年09月14日 19:07


豚豚

*はぴさん*

あっさりカツオ出汁が好みなら
じぇったいおすすめ!

雰囲気もサイコーなので
観光にもよいと思いますよ。
( ̄▽ ̄)
豚豚2007年09月20日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。