2009年05月08日

むかしむかし◇名護市

No.172

むかしむかし
むかしむかし◇名護市

□お店情報
*名護のそばロードにありますよ
*外観は見た感じ木です
*女性店員さんの接客が素晴らしい
*自産自消が趣味らしぃ

【住所】 沖縄県名護市中山694-1
【TEL】 0980-54-4605
【定休日】 第2・第4火曜日
【営業時間】 11:30~18:00(売切れ次第終了)

むかしむかし◇名護市

店内は手作りの物や
懐かしい小物など沢山の物がありますよ
是非沖縄の懐かしい時間を過したい方は…

むかしむかし◇名護市

お店の裏は全て山や木のみ
大自然に囲まれながら食べる沖縄そばは
空気以上の美味さがあるかもねぇ

□沖縄そば情報
*麺は木灰を使っております
*出汁は魚介類系
*お肉はあっさりスタンダード系

①三枚肉そば
むかしむかし◇名護市

②ソーキそば
むかしむかし◇名護市

③肉そば
むかしむかし◇名護市



同じカテゴリー(□ 北部地区)の記事
中山そば◇名護市
中山そば◇名護市(2009-05-12 19:06)

茶話乃屋◇名護市
茶話乃屋◇名護市(2008-10-16 17:35)

新山食堂◇名護市
新山食堂◇名護市(2008-08-29 10:01)

石くびり◇本部町
石くびり◇本部町(2008-04-10 15:20)


この記事へのコメント


愛読者

自産自消→地産地消?
それとも文字通り自分で生産したものを自分で消費するそば屋ですか?
愛読者2009年05月08日 18:02


沖縄そば大図鑑

*愛読者さんへ
 そうなんですよ!!
 お店の張り紙に『自産自消』って書いてました

 全ての食材を自分で育て
 自分で調理して提供するのが
 むかしむかしさんの売りらしぃーです

 文字通りでOKでぇーす
沖縄そば大図鑑2009年05月08日 19:54


愛読者

今度、接客が素晴らしい女性店員さんに会いに??
いや、自産自消の味をあいじわいに行ってみたいと思いまーす。
いつも名店紹介ありがとうございます。
愛読者2009年05月08日 20:37


沖縄そば大図鑑

*愛読者さんへ
 丁寧な女性店員さんでしたよ!!
 ひーじゃーそばは、なんと

 お店の後ろのヤギを使ってます

 是非行ってみてくださいねぇ
沖縄そば大図鑑2009年05月08日 23:29


ヨロシクね♪

もっと見たい♪ワガママで御免なさい^^;ブログ更新楽しみにしてますね!!
ヨロシクね♪2010年02月11日 14:48


沖縄そば大図鑑

*ヨロシクね♪さんへ
頑張って更新しますねぇ
これからもヨロシクお願い致しますね♪

また遊びに来てくださぁーい
沖縄そば大図鑑2010年02月22日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。